インカクリスタルセット

  • 磨りガラスのような優しい肌触りです。

    磨りガラスのような優しい肌触りです。

  • 左が大きいサイズで右が小さいサイズです。

    左が大きいサイズで右が小さいサイズです。

  • ガラスの容器に入れておくと月光浴や日光浴の時の浄化にもディスプレイとしてもオススメです。

    ガラスの容器に入れておくと月光浴や日光浴の時の浄化にもディスプレイとしてもオススメです。


[インカクリスタルセット(七個)]

産地:ボリビア


[産地について]

このとても希少なインカクリスタル達はウユニ塩湖の南に位置するとても大きなインカ帝国の遺跡があったリカンカブール山で産まれた子達です。

標高3800mで何万年もかけてこの水晶達は自然の中で磨りガラスのような優しい手触りとなって自然の中に存在しています。


[特徴]


特徴はなんといってもその形にあります。自然の中で石達は様々な化学反応などによって色や環境によって形やエネルギーがことなります。

外見は一見ほんわりとしていますが、とてもパワフルな水晶だと想います。

今私達の体はクリスタル化しています。もともとの水晶の構造と人体の構造は似ているため共振しやすくもあります。

そのため様々な人に水晶はとても馴染みやすい性質を持っていると言えるでしょう。

それぞれの産地によってまたその石と接する人によって石の性質は異なってくると想います。

ボリビアなどの産まれの子達はやはりとてもパワフルです。お持ちの水晶たちが少し元気がないときや今までサポートしてくれていた浄化のためのさざれたちのサポート役としてもいいですが、単体としてグリッドを組んでも私は良いと感じています。


[セットについて]

今回この子達は7つの子達で構成したセットをお送りいたします。

パワフルにジュエリーたちのベットなどにという方には少しお得な10セットを数量限定でご用意いたします。

構成としては大きい子が2つ、小さい子が5つとなっています。

その子達の持ち主のかたとの相性を見つつお送りいたします。

色はほんのりと薄いピンクです。

大きさは大きな子達は約1,5cm~2,6cm

小さい子達は1cm~1,5cmぐらいです。

7粒セットで約重さは約20g前後です。

(大きさや重さはあくまでも目安と想って下さい。)

800円-8,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません