アルケミーメディテーションサポートプログラム


2017年5月末までプレゼントは画像の魔法のノートをプレゼントしています。

「プレゼントの詳細について」

こちらにはよりこの瞑想を深くするためのエネルギーをダウンロードしてあります。

より変容を加速して軽やかに楽しく変容し、自分らしく生きれるサポートをしてくれます。




 『今の現実に100%幸せだと言えますか?』



貴方はこの質問に即答できるでしょうか?



『このプログラムを受けるとどのような変容が期待できるか?』


*自分を受けいれ自分らしくいれる
*サイキックが目覚める
*自分が望む現実を作り出す
*自己ヒーリングできるようになる
*健康の改善

この他にも沢山あります。



『瞑想は人生を変える』


これは自分自身の実体験もそうなのですが、様々なセラピーはツールがこの世界には存在しますよね?

瞑想方法も様々です。

色々な有名な瞑想も1年同じ内容をやったり他にも長年様々な瞑想を試しましたが、ちょっとの変化はありました。

しかし、自分が驚くような結果のものはありませんでした。


『現実を変えるのにもっとも必要なこととは?』


そう、それは自分自身の波動



この一言で終わってしまうとがっかりするかたもいらっしゃるかもしれませんが、真実はとてもシンプルなのです。


波動と聞くと構えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、波動とは測定可能な電気エネルギー値のことを指します。


この世界にあるものはすべてそれぞれの特定の周波数でできているのです。


それは思考や感情も測定できるということなのです。


しかし、この事を知識的に知っている人でも変われないのはなぜなのでしょうか?


『自分で現実は変えられるようになりたい方へオススメいたします』


この瞑想はリラクゼーションのために行う瞑想ではありません。

自分の波動を調整できるようになるためです。



*何かアクシデントがあったときに必要以上に動揺しすぎる

*周りの人に影響されやすい

*意識が常に外をむきやすい


など実は繊細な人ほど瞑想することをオススメいたします。


人に影響されるように私たちも同時に人に影響を与えています。与えるものが受け取るため、自分自身がいい状態でいることというのは自分の人生を作っていく上で本当に欠かせないことです。


人ですから落ちてしまうこともありますが、そうなったときに自分で修正できるようになる。


ネガティブな感情がいけないわけではありません、しかし今地球は第4密度に入り肉体やエネルギーシステムをはじめ大きな変化を全ての人が体験しています。


しかし、ネガティブな感情や自分にとって有害だと感じていることを変えるのには高い波動で変えることができるのです。



『自分が与える子供への影響について』



よくカルマやDNAに両親から受け継いでくるパターンなどのブロック解除などがありますよね?

これは本当に実在します。

しかし、私はふとあるときに自分でできるようになったらとってもいいなと想うようになりました。


これは瞑想のとある研究結果ですが、妊婦さんが瞑想することによって生まれてくる子供のストーリーも解き放たれます。


それは、健康やエネルギーに『最終的な人生』にも影響を与えるほどなのです。


『アルケミーで現実をかえるとは?』


プログラムの中ではライトコードを自分自身のエネルギーセンターにいれていくことによって変容させていきます。

どこからか外からだけ何かに頼ったり、見ていると二極性をさらに強化してもっと自分が望まない現実を作ってしまいます。

今の自分自身にどんどんエネルギーを入れていきます。

アルケミー(錬金術)とはA+BをあわせることによってCができます。


Aは自分自身が今保持している思考パタ―ンなど
Bはライトコード


Cは変容や奇跡が産み出されるのです。



『ライトコードとは?その効果とは?』



光のプログラムとエネルギーです。これを受講者の方のエネルギーセンターにダウンロードしていきます。

ダウンロードはPCなどに新しいソフトをダウンロードするのと同じです。

更新をご自身で行えるようになります。




コードのダウンロードをご希望の方はミールヒーリングをオススメいたします。




ライトコードをいれると様々な効果がります。

*眠っているDNA・様々な器官・松果体・ライトボディの目覚め
*自分自身に力や自信を呼び覚ます
*エネルギーシステム(チャクラ)のアップグレード
*肉体に保てる光の総量の増加
*意識の拡大
*サイキック能力の開花
*ヒーリング能力の飛躍的な向上
*現実化の能力アップ
*多次元とのつながり


『プログラムについて』


入門編は全部で10回となります。

各段階を経て技術的なことをお伝えしていきます。

メインとなるのはエンジェルヒーリングなどとは違う大天使です。

*ミカエル
*ガブリエル
*ウリエル
*ラファエル

その他のライトコードはその方のエネルギー状態で変えていきます。

テキストは10回目のお渡しとなります。



『継続する大切さ』


この瞑想は自分自身でいかに続けるか?ということがとても大切になってきます。


このプログラムは10回以降はさらに上級なアドバンスとして継続されている方のみが受けられます。ただ、知識をお伝えするのはとても簡単なことです。

しかし、行動しなければ現実は変化しません。


いかにどうやって続けれるか?真剣に貴方をサポートさせて頂きます。



『プログラムを始めるきっかけについて』




あるクライアントさんがトレイシー・アッシュさんをご紹介したときに彼女にメディテーションのトレーニングをサポートするようにということからこのプログラムがはじまりました。

このプログラムのべーすとなっているのはメンターであるトレイシー・アッシュさんとリサ・ロイヤルさんです。



『対面・お電話での違いについて』


対面の場合はそのときによって自然の中や室内、お客様のご自宅、お電話などで行います。

大きな違いは対面の場合エッセンシャルオイルのヒーリングをしながら行います。

エネルギー的な違いはありません。




『今までの瞑想との違いについて』


瞑想方法はこの世界に沢山ありますよね?

大きな違いは、時間にあります。

最短で1分。


もちろん10分以上かけるバージョンもありますが。


実は瞑想は時間をかければ効果があるのか?というと違うのです。かえって二極性を強化してしまう瞑想方法もあります。


どういった瞑想が貴方にとって効果的なのか?適格にお伝えいたします。

長いと続けられないという体験したことがある方も多いかと想います。

きちんと効果がある瞑想を体験してみませんか?



『プログラムプランについて』


1レッスン(60分) 20000yen(全ての費用を含みます)


入門編は全10回各回ごとのお支払いは可能です。事前振り込みです。




~10レッスン一括お申込み特典~

30000~40000yen相当のセミオーダージュエリー

貴方のために製作させていただきます。

瞑想のおともにペンダントトップ、リング




~10回目にお渡しするもの~


*ベースとなるライトコードの各役割などの資料
*天然石





~10回以上のアドバンスプログラム~


最新のメディテーション、ライトコードダウンロード、またトレイシーさんから個人レッスンで教わった特別な瞑想方法をお伝えいたします。


1レッスン 22000yen





『本当に変わりたい貴方へ』


私自身瞑想でこんなに変化が自分自身にもそしてお客様にも変化があるとは始めたころは想ってもみませんでした。

ヒーリングを受けたりしても一時的には改善されてもそのあとにいかに高い波動を保つのか?

というのが本当に大切なのです。

ご自身で現実を自由に創造したい方は受けてみてください。




~オンラインバージョンアフターケアサポート~


LINEサポート


こちらはlineをやられているかたのみとなります。


1週間15000yen


続けるのが苦手な貴方を全力でサポートいたします。


*使用するライトコードをお伝えいたします。

その日にどうやって瞑想をやるといいかお伝えいます。テクニカル的なご質問にはお答えできます。

例えば、『どのコードを今使えばいいですか?』

お答えできなご質問は個人的なご相談などです。その場合はセッションをお受け頂ければと想います。



20,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません