ヤング・リヴィングを会員希望の方


『まずはじめに』



送料が加算されますが送料を抜いた600yenをお振り込みください。


 『ヤング・リヴィングについて』


世界のヒーラーたちも愛用しているヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルです。

 

私も初めて知ったのはドリーンさんの本でそのオイルを知りました。

 

種から製品までを自社で行っている会社です。

 

また農薬を一回も使っていない土壌汚染されていない土地で育ちます。

 

世界で安全なエッセンシャルオイルは100%のうち1%しかないそうで、その1%にはいるのがヤング・リヴィングです。


ISOやAFNOR(フランスのエッセンシャルオイルの規格)を基準の上回るほどの高品質のため医療グレードです。

動物につかうことも大丈夫です。我が家ではねこたちに使っています。またアロママッサージのボランティアでもこちらのオイルを使用しています。


2013年のコンベンションで行われたメリッサ博士の講義でも動物猫にもちろん使うことができる品質です♪

 

(一部のもは使えません)



安全なため原液をそのままつけることができるほどです。 (その方の状態によりヤング・リヴィングのV6という飲めるベースオイルで薄めるても)

 

食品添加物とされているものはもちろん飲むことができます。


『自分自身の体験談』


おてんばなうめさん私に似て遊んでいたら知らない間に鼻の頭をぶつけてじゅくじゅくと膿んでしまいました;


そこでセイクレッドフランキンセンスとレモングラスをディフューズしたら今は真っ黒お鼻にもどっています。

 

ただ薬事法の関係で治ったとかそうゆう言葉をつかってはいけないため;


わたしもはじめネットなどで評判をみて製品はいいのにこの販売形態に悩んだときもありますが、


私は自分の直感とそしてエンジェルからのメッセージで使うことを決めました。


本当の心からのシェアによって広がっていくのが本来のネットワークなのですが、

 

会員登録することで37%OFFで購入することができます。

 

『ヤング・リヴィングの会員になるためには?』


ヤング・リヴィングは紹介制のため、で蓮に紹介してほしいというかたはこちらからお申し込みください。


カタログと申請書をお渡ししています。送料込みのお値段です。

 

 『蓮からの紹介の特典について』


1、毎日エッセンシャルオイルの使い方や最新情報などが満載のメールマガジンが無料で読めます。


2、galuaint独自の講座やメンバーさん限定の講座が受けられます。


3、オリジナルの資料をお渡しいます。お渡しする資料は以下の通りです。


*ブレンド・シングルオイルの全種類の資料

*家庭のオイルセットの資料


4、オイルをプレゼント

(オイルのプレゼントはそのシーズンにより異なります)


5、セラピスト、サロン開業のサポート


エッセンシャルオイルを使ってセラピーやサロン運営についてサポートさせて頂きます。



800円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません