ご購入・お申し込みのキャンセルポリシーについて


この度は沢山あるショップから当店galuaintにお越しくださりありがとうございます。


こちらは必ずお読み下さい。


基本的にお申し込み、ご購入全てのお客様はこちらをご覧頂いているということを前提にお話をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。



『大切なキャンセルポリシーにつきまして』


基本的にお申し込み、ご購入、製作のご依頼を頂いた時点でキャンセルは承っておりません。

なので欲しいかも、行けるかも等のお約束はできません。

お振込み後のご返金等は一切しておりません。ご購入のご依頼を受けた時点で特注する素材などがある場合やセッションなどはホテルやサロンを予約する関係上、急なキャンセルなどにはキャンセル料などが発生する場合もございます。

キャンセル料が発生する場合はお客様ご負担となります。

例外としてはご家族のご不幸などどうしてもという場合はお日にちのご変更などはもちろん可能です。

ですが、ご気分でやっぱりいいやという軽い気持ちでのキャンセルなどは非常に困ります。

以前前例としてお一人そうゆう方がいらっしゃいました。そのためこのような規定をもうけることとなりました。

私は全てのことに真剣に1つ1つ丁寧に向き合いたいためこのようなことは非常に悲しく遺憾に感じます。

このお客様は一切galuaintの全てのサービスをお受け頂くことは不可とさせて頂きました。


当店は蓮一人で運営しております。


ジュエリーをはじめ、セッションやワークショップなども行っているため場合によっては数ヶ月~1年以上お待ちいただくこともあります、

有難いことに当店のお客様たちに支えられクレームなどは来たことは上記の件以外にはありません。

心を込めて1つ1つ丁寧に製作やセッションをさせて頂いております。

この事をご理解頂いていることに感謝しております。

本当にありがとうございます。


蓮拝

0円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません