ご注文前に必ずお読みください(*^-^*)


『彫金につきまして』


彫金の作品たちは鋳造以外は機械を使わず製作しております。


通常はジュエリーたちは原型→型→量産


というシステムがほとんどですが、galuaintでは全てが一点ものになります。


そのため全て手作業のためお時間がかかります。


リングなどをはじめとする子達の指にあたる部分は鏡面仕上げといってピカピカになっておりますが、こちらは研磨剤などを使わずにリューターなども使わずに1つ1つ丁寧に手作業で磨いております。


表面は一旦全て鏡面仕上げをすることでエネルギーを整えてからマット加工を手作業で行っております。


マット加工とは鏡面仕上げをしたあとに特殊な素材で傷をつけていきます。


あえて傷をつけたりして美しさをだすのです。




『サンキャッチャーにつきまして』


素材となるスワロフスキーが高価なためとオーナメントサンキャッチャーは手間がかかります。


またエネルギーもとっても使うのです♪


他の素材も試しましたがやはりそのままオーナメントとしても見ごたえがあるのはスワロフスキーなので、現時点では主体はその素材で作っていこうと思っています。


そしておそらく一般的なサンキャッチャーではないので強度がという方がいらっしゃるかもしれませんが、


私は彫金(ジュエリー)の学校をでているのですが、


オーナメントなのですがジュエリー要素もはいっている作品となります(。・ω・)ノ゙


なので強度が?と一般的なサンキャッチャーを知られいてる方は思うかもしれませんが(ノω・、)


ジュエリーは地金で作っておおぶりのものではないと線が細かったりすると弱かったりします(。・ω・)ノ゙


ですが、強度に重点をおきますとデザインの繊細さがなくなってしまうんですね(ノ_-。)


その旨はご了承くださいませm(_ _ )m


ご購入後のご返品等もいたしませんので、気になる方はあらかじめ私にお問い合わせください(。-人-。)


あくまで従来のサンキャッチャーではないと思っていただけたら幸いですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽しんで光のエネルギーを浴びて下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


個人セッションサンキャッチャーはエンジェルセラピストでもあるのでお客様のためだけに製作する作品となりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


イメージで作ったりすることもありますので、その点もご了承ください(・ω・)b


また他の作品の色違いがいいということも可能ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



 

0円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません